So-net無料ブログ作成
検索選択

メイちゃん

今日は、偶然にバセンジーのメイちゃんにお会いしました。ラッキー
161105_mayruby3.JPG
161105_mayruby4.JPG
メイちゃん、とっても穏やかで優しい女の子でした。
インターネットでしか繋がっていなかった方と…こういうこともあるんだね。
嬉しい出会い[黒ハート]

さてさて、ついでにと言ってはなんですが、次回のライブは11月13日!
STOUT! 今年最後のライブです!
お楽しみに!

◎11月13日(日)STOUT!@祖師ヶ谷大蔵cafe MURIWUI
世田谷区祖師谷4-1-22-3F 18:30~ 投げ銭制+Charge500円
出演:STOUT! 間宮工(AG,Mndln,Vo)、寺岡佐和子(B/C Button Acc,Vo)、阿部美緒(Vn)
& 橋本歩楽団 fabbomusic strings laboratory
阿部美緒 梶谷裕子 丸山明子 violin 、田中景子 viola、橋本 歩 cello

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

プーカ

わぁ。
優しい女の子なんて、初めて言われてドキドキしちゃいますよ!
普段、おっかねぇーと評判なメイですが、
ルビーちゃんに優しく出来てホッとしております。
此方こそ、ルビーちゃんとサワコさんにお会いできてラッキーな日になりました!
by プーカ (2016-11-05 16:53) 

ふにこや:さわこ

プーカさん ありがとうございましたー!
普段おっかないんですか?そうは見えなかったですよ〜。
またお会いできると良いですね。
今日はラッキーディ!(^-^)/
by ふにこや:さわこ (2016-11-05 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る