So-net無料ブログ作成

ありがとうございました!

先日は、スタウトのライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
楽しい夜になりました。

そして、次のライブは今週末、5/7のベミーズです!
いまみちともたかさんのイベントに呼んでいただきました〜!
5.07イマサ.jpg
『ベミーズ』
★日時:2016.5.7(土)
HEAVEN 青山
港区北青山2-7-29WEEZ北青山地下2階
03-6447-0558
OPEN 18:00 START 19:00
前売り券 / ¥3,000  当日券 / ¥3,500
※要ワンドリンクオーダー

《出演》
・いまみちともたか (バービーボーイズ)
・エンリケ (バービーボーイズ)
・伊藤銀次
・べミーズ【エンリケ(B)、寺岡佐和子(Acc & Vo)、嘉多山信(G)、阿部美緒(Vln)】
*ギタリスト"いまみちともたか"が素敵なゲストを
迎えてお送りするEVENT その名も"i-mode"が始動!
[マル秘]なトークライブでスタートするOpeningも必見です!
お楽しみに!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

VQ

行きま~す!楽しみです♪
スタート18時半ですよね。
by VQ (2016-05-04 10:15) 

やっちゃん

いやぁ~... 久々のスタウト、見ること、聴くこともできずに残念でした(涙)
次回はその分、楽しみたいと思います。
by やっちゃん (2016-05-05 18:52) 

ふにこや:さわこ

VQ さま ありがとうございます〜!!
スタート18:30です〜。って、今頃ゴメンなさ〜い。
by ふにこや:さわこ (2016-05-12 16:04) 

ふにこや:さわこ

やっちゃんさま 先日は大変でしたね。
私も悪かったみたいで申し訳ありませんでした。
早くご病気が良くなりますように。
by ふにこや:さわこ (2016-05-12 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る