So-net無料ブログ作成
検索選択

栗の季節

20150913_kuri.jpg
今年の新栗!おいしーです。(^^)

昨日は久々にSTOUT! のリハでした。
で、なんと!マミちゃんからケーキが!
20150915_cake.jpg
きゃぁ!おいしそう!栗のケーキもあるっ!
…と思ったら、私の誕生日を一ヶ月、間違えてくださってたのでした。
あら、来月ももしかしてくださるのかしら?なんちて。
ありがとうございました。大変美味しゅうございます。

さて!今度のSTOUT! のライブは、明後日!

◎9月18日(金)STOUT!@祖師ケ谷大蔵cafe MURIWUI
  世田谷区祖師谷4-1-22-3F 19:00~ 投げ銭制+Charge500円
出演:STOUT! 間宮工(AG,Mndln,Vo)、寺岡佐和子(B/C Button Acc,Vo)、阿部美緒(Vn)
共演:fabbomusic strings laboratory quartet
阿部美緒、梶谷裕子 violin / 田中景子 viola / 橋本歩 cello 
テーブルチャージ500円がつくことになりました。御了承ください。

今回のクァルテットは、あべみおと、ゆうこちゃんと、けいちんと、あゆみちゃんだよ!
楽しみだぁ〜〜〜!!
皆様お気軽にいらしてね。

20150916_r1.jpg
こんなところに木の枝を集めたのは誰じゃ?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

やっちゃん

お疲れ様でした。
また本番前に失礼いたしました。

おいらも見たかった... 一目でもいいからと思ってたけど、何回も先生から色々と怒られているので、戻る時間には戻らないとならないのです...

次に期待します。
by やっちゃん (2015-09-20 19:40) 

ふにこや:さわこ

やっちゃんさま 先日は本番前にお越しいただきありがとうございました。くれぐれもご無理のないように。
お身体お大事になさってください。
by ふにこや:さわこ (2015-09-29 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る